ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




グリーンダヨ
10数年ぶりに金額上がるとの事で記念に10枚復興支援のグリーンジャンボ買ってきた
4等以上当たったら飯でも奢ってやるよ!!

眼鏡欲しくなってきたから近いうちに見に行こうと思う
ウェリントンタイプの度付きでいい感じのあったら買いたいなー
カジュアル強めの格好でグラサンつけてても違和感あるしな・・・
酒飲む時はコンタクトはできるだけつけたくないし

昨日は酒入荷日!!
2012022005260000.jpg

2本で1kだからコンシグナ買ったけど結構気に入ったわこれ
円高でウィスキーは大して下がらんけどワインは結構安くなってていいな
ただあまり値段知ってしまうと店で頼む時ちょっと躊躇するよな
日本酒とかそこまででもないのにワイン5倍くらいの値段する時あるし・・・

今年のssテーマ決まったし3月入ったら服見にいこうかな

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



