ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


日本橋ィ
行こうと思えば結構近い癖に大阪はほとんど行った事ない所ばかりで
日本橋もまたそうだったので期待して行ってきました

結論から言うと完全にアキバ化しててワロタ
初見なのに凄い居心地のよさを感じる・・・
とにかく腹減ってたので通りにある中からそば屋をチョイス
鴨肉つけそば プチ炊き込みご飯付き
2012021214170000.jpg
連れは鶏肉そばだったけどどちらも味がかなり違っておいしく頂きました

電気屋やオタ系の店以外にも陶器や金物屋、雑貨など色んな店があっていいね
その後待ち合わせしてたから全然店回る時間足りなくて泣く泣く途中で帰った
本来の目的だったドールは結局二人とも買わなかったけど
参考にじっくり見れたので将来的に検討したい
やっぱ当たり前だけどフィギュアとは全然違った可愛さがいいね癒されるわ

せっかくだし関西のメイド喫茶も行ってみるかと思い(秋葉は3,4店ほど経験)
バレンタインサービスみたいなチラシ配ってた店に立ち寄ってきた
女の子はそれなりのレベルだったが内装がカス
あと慣れてないのか教育できてないのかメイドの立ち振る舞いが残念
デザートが種類全くなかったので仕方なく頼んだチョコクレープ
2012021217490000.jpg
中にコンフレークとか入れちゃってる上に量多いしクリームはまずいしデコのセンスないし
こういう店って量少しで可愛く盛り付けるもんじゃねーのかよwwwwwwwwww
とか文句いいつつもsetについてたので両側にメイドはべらせてチェキってきました^q^

その後地元で合流して次の日休みだったので2時くらいまで飲んでた
アニメの会話してたら客俺らだけになった途端店員が話に入ってきてワロスん
糞田舎は朝まで飲めるBARとかないからいかんね
開けても客こねーから当然といえば当然だけど

アナザーの鳴ちゃんの可愛さがkskしすぎてやばい
1329151704700.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



