ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




情弱カウンター
今まで何となく得だろくらいの適当な気持ちでオンラインで買い物してたけど
今回炊飯器が欲しくて本格的にサーチしてたら改めて値段差に驚愕した
色々なメーカー見て悩んだが結局ポチったのはこれ
http://kadenfan.hitachi.co.jp/kitchen/lineup/rzw/index.html
スチーム保温と早炊きがあってお米がうまそうな説明に負けた
お値段はステマ.comで最安の手数料込42kほど
ところが今朝のYAMADA君の広告見たら74800もしててザーメン吹いた
いくらポイント還元()とかお値段はご相談!と書いてお茶を濁すといっても値段差ありすぎだろ
家電関連の交渉してなんぼみたいな価格設定がいらつく
最初からつけられるOPはつけて値段は最低限まで下げとけよ・・・
交渉が楽しいとかいう基地外もたまにいるから何ともいえんが
家電の店員とか可愛い子まずいないし頑張る気起こらんわ

何はともあれこれで美味しいご飯が食べれそうで凄い楽しみ
酒飲みとして美味い飯は必須だよね
これを機に炊飯器料理とかも試してみたい

しょっくんにゴリ押しされてアニメ今期数本増やした
DDは増やして悪くなかったと思う
俺の推しキャラ銀の子が出番全然ないけど^q^


明日は友達とドール見に日本橋に行く予定
実家だし買うのは無理だが実物見て色々妄想したい
はああああああああああ銀髪ロングのSD欲しいよおおおおおおおお

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



