ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




テスト終了
PSO2α2もとうとう終わってしまった
短かったけど現状の全体を掴めるくらいにはプレイできたと思う
pso20120204_175019_000.jpg

今回の仕様だと12人でマルチに篭ってバーストが旨すぎて
参加する奴としない奴で経験値的にも金銭的にも圧倒的な差がつく感じだった
あと強化で武器破壊がしないからプチレア程度はすぐ出回って暴落するため
全体的に先行廃が圧倒的有利なタイプ
色々要望が多かったしすぐに出さずに熟成させて欲しい
次が出る頃にネトゲやる気あるかどうかは判らないけど国産としては最後の壁かもしれない

うちの娘
pso20120202_001821_002.jpg

ぺろぺろしてもいいのよ^q^

今日は酒仕入れ日
金も入ったしちょっとランク上げて箱入り買ってきた
気になってたけどいつも他の買ってたタリスカー 10年
2012020617480000.jpg

1杯早速飲んだけど旨すぎるwwwwwwwwwwww
やっぱ軽いヨード臭と潮を感じないともうウィスキー飲んだ気しないわ
あと赤ワイン3本くらい買ってきたから基本安ワインで
ちょっとずつタリスカーちゃん消費していく!

ギルクラ1週で闇堕ち解除とかつまらん展開まじでやめろよ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



