ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




7割復活
なんとか治りかけてきたので酒解禁!!
禁酒してる間色々やばかった全然落ち着かねーしアル中じゃないけど
気づいたら手が震えてるしアル中じゃないけど

というわけで注文してた酒がとうちゃーく
2012012518330000.jpg

1本目は醸し人九平次 純吟 米は備前雄町 新酒の生
飲んだ事まだないけどこの組み合わせはもう間違いない
虹でいうなら銀髪ロングロリ無口くらいの約束された勝利の酒
まぁアンパイすぎるのもつまらんし次のはちょっと方向性を変えてみた
2本目は花陽浴 大吟 米は八反錦 袋吊るし雫生 おりがらみ
普段は大抵使ってる米が山田錦か雄町しか飲まないからちょっと冒険
袋吊るし雫っていうのが醪を袋にいれて棒に吊るしてそこからポタポタ落ちる雫を
集めて酒にするっていうんだからもうこれは気になるし飲むしかない
大吟でこの値段(1升3,6k)はかなりお買い得だしこれで旨いとありあり
瓶の青がすげー綺麗だわ

色々セールしてて金の消費がマッハでヤバイ
服飾の系統もまだ決めあぐねてるから色々欲しくなるし絞りきれねーわ
まぁ明日の飯が困るレベルになったら節約考えます^^v

なんか年寄りみたいだけど最近柔軟が楽しい
いつか床にペタっとつくくらい柔らかくなりたいね

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



