ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




悪足掻き
予定通り日曜ホームセンター行ってきて
板とノコと強力接着剤買ってきた
板をギーコギーコして適度な大きさにし高さあわせて天井にぺたり
そこにビス打ち込んで何とか固定できた
2012011616490000.jpg

無理やりでも何でもついたらこっちのもんや!
明かりの度合いは無制限調整のタイプで落ち着いて酒飲めるようになったし最高ですん

いつもの酒屋に行ってきたらいい感じのうすにごり入荷してるとの事でげっちゅ
2012011516130000.jpg

結構キレキレでちょー飲みやすい
現時点でもう半分しか残ってない悲しみ

マックの欧米かフェアーやってるの思い出して
カルフォルニア食いにいったらもう切り替わっててグランドキャニオンになってた
仕方なく頼んでみたわけだが
2012011514290000.jpg

下は肉と焼肉?ソース 上はチーズ、エッグにマスタードソースっぽい感じ
何の斬新さもなく普通だった どこがグランドでキャニオンなのか判らない
クーポン無し単品410円を考えるとコスパはかなり悪いと言える

偽2話の撫子があざとすぎた
OPは結構いいね!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



