ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




春ニメ
照明届いて設置しようとしたら、今回のはビスで天井に固定するタイプなんだけど
壁が比較的柔らかい素材だからか照明の重量を支えきれてNEEEEEEwwwwwwwwww
日曜にでもホームセンターいって色々買ってリベンジするわ・・・

春は原作持ってて見る予定あった偽物語、ルイズF
見てから決めたアクエリオンEvol、あの夏、あなざー、アマガミ2期
が今の所視聴継続決定な感じ
偽物語は断然月火ちゃん推し
アマガミ2話の絢辻編の破壊力がやばかった
1326390357563.jpg

★壁殴り代行疲れました★
  ::::::::  ::    ::     :::::  ::  :::
  ::::::  ::   ____   :::::  ::::  ::: ムカついたけど壁を殴る筋肉が無いから… 
  ::::::  :::: /  :::  \ :::   :::   :: 壁を殴りたいけど殴る壁が無いから…
  ::::  ::::/   ::     \::  :::  :: スタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴りました
 ::::  /:::    ─    ─ \ ::  ::  壁を用意する必要もありませんでした
 :::  |  ::   .(_)  (_)  | :  :::: あなたの家の近くの壁を無差別に殴りまくりました 
  :::   \     (__人__)  ,/ :  :::    …もう疲れました
  ::  ノ      ` ⌒´   \ :   :::       壁殴り代行では引き続きスタッフを募集しています
  /´               ヽ  ::筋肉に自身のあるそこのアナタ!
 |    l              \:::          一緒にお仕事してみませんか?
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、. 壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



