ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


来年こそ本気なんとかかんとか
あけましておめでとうございます( ^ω^)
こんな糞Blogを見てるカス共様は今年もどうかよろしくお願いします

今年の元旦は雨も雪も降ってなかったからバイト超いーじーもーどで助かった
帰って飯食ってゆっくり寝てるといきなり起こされるから何事かと思ったら
駐車場のマンホールが陥没して姉の車がボコってたから助けろカスとのこと
なんとか必死こいて救出できたからよかったけど最悪の新年の目覚めだった

昼からは3、4年ぶりに父の実家へ
レアモンスターがPOPしたからやたら過剰接待されて有難いが激しく居心地悪かった
夜から飲み会あるのに田舎に若者がいくとよくあるこれも食えあれも食えのトラップを踏んでしまって
昼から動くのだるくなるほど食ってしまった/(^o^)\
基本的に酒とちょっとだけ食うスタイルが基本だから胃袋学生時代に比べてかなり小さくなってるんだよな
例えば
朝:バナナ ヨーグルト ハイボール
昼:カレーライス
夜:日本酒 つまみ
程度の量が多いから一回多めに食うと2食くらい抜かしたい気分
ひそかに人生で初のお年玉を餓鬼共に撒いてきた 今回は完全にきまぐれだからきっと来年は行かないけどな!

その後18時に高校の学友と新年会的なノリで集まり予約してた店へ
元日はさすがにいつも行ってる店ほとんど全滅してて駄目かと思ったけど1個だけ心当たりが当たってよかった
料理的にはメニュー結構多めの和食中心な感じだったのかな
仲良い奴が人数多めで集まるとかなりストッパー解除されて残念ながら店と周りの客に引かれる事多いけど
今回は妙に店員がノリノリで中々面白い事になってた
おすすめされたロシアンルーレットなる怪しいシステムを使って肉の串に仕掛けて貰った
二口で食えるタイプの串だったんだけどみんなじゃんけんで串取る順番決めて手にとって
一気に一口食った後なぜかみんな反応が悪い・・・やっぱそんなものなくて店員の軽いジョークかと思って
何気なく二口目くったら口の中に凄まじい激痛が走る
その後体から汗が吹き出た パクッズキッボゥ私は死んだロシアン(笑)
明らかにわさびとかいうレベルじゃない辛さだったので聞いてみたらデスソース(ハバネロの10倍以上の辛さ)使ってた
ある意味盛り上がったし貴重な体験したから結果おーらい舌痛い

その後カラオケ耐久レースしにGOGO
だが開始2hもたたないうちにユダ・イスカリオテが二人出る
AM3時にもう一人帰還して閉店の5時まで残りの人数で頑張った
後半声変わりしすぎて別人になってた
その後朝マックで始発の6時半までだべって解散ー
誘った身として最後まで参加できてよかった
スタミナないから結構ばててたけど生きてたらセーフ
正月くらいは多少無茶なスケジュールもいいよね
参加した奴はお疲れちゃんまたやったら来いよな

ガキ使録画してたの見たけどメイン以外の芸人が出てる間が最高につまらないな
食べ物撒き散らしたり痛み耐える系のお笑いは見てて悲しくなる
一番笑ったのは全くできてない犬神家だった

神戸からのおみやげを頂きまんた
カステラの元になったとの一説もある一品で半熟が超おいccc
2012010105270000.jpg


この記事に対するコメント

カラオケとか何歌うの

ボカロとか歌っちゃう人なのwwwwww
【2012/01/04 21:42】 URL | Syokuyoh #8yFgcwNk[ 編集]


ひたすらアニッソンwwwwwwww
新旧なんでもござれ
ボカロも中にはいいのあるけどぶっちゃけみんな知ってるのとか限られてるしな・・・
【2012/01/05 17:52】 URL | hisui #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



