ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


人間強度強化実習
過ぎし25日、いうまでもなくクリスマスの当日
なんとなくイベントが好きなミーハー気味になりつつある俺は外出する事にした

昼は知り合いからのランチの評判がよかった駅近くにあるイタリアンレストランに直行
予約席とカップルだらけで満席かと思いきやちょうど2人席があいたので滑り込みソロ入店
俺の後には多少待ってる人が出てきてたみたいで結構ギリだったようだ
そんな中パスタセットと赤ワインを頼みゆっくり味わって食べた後
メニューを見てたら気になったブリュレとワインおかわりしてくつろいでいた
会計の時店員の表情が固かったのとか食事中妙に視線感じたのは気のせいだろう
2011122513330000.jpg

その後は友達と合流して大阪で買い物して回ってた
回ってたといってもちゃんと見れたのはルクアくらいだったがそれでも結構脚にきてたのが悲しい
体力つけるのといい加減ちょっとは土地覚えないといけないと思ったけど明日になったら忘れてる
服関係は買わなくても今どんなのおいてるか見れるだけでもかなり参考になる
やっぱり生地感とか実物手にとらないと詳細判らんしね
最低限欲しかった小物はgetできたしおみやげも買えたので満足
買って帰ったHOPE DE ESTのケーキが超気に入ったしまた買おう

年末用の酒も届いたしskyrimのパッチもやっときたし我人生一片の憂いもなし
東洋美人 333
瀧自慢 備前雄町
2011122505540000.jpg

ただMAP切り替えのロード時間とセーブ画面移行が以前の数倍かかるんですけどーwwwwwwwwwwwwwww
クソハードウォーイwwwwwwwwwwwwwww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



