ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


初関西OFF
最初は大阪買い物行くついでに丁度開催してるルミナリエ見にいって飲もうぜーって事でぽんちペア誘った事から始まって
ついでなら関西の奴集めて飲むぞー^v^ノって事で5人になった
6:20
 6時に元町集合だったが色々あって20分ほど遅刻
 スマンコwwwwwwwタヌキガーwwwジェラートガーwwwww
6:30
 んじゃルミナリエ見にいくか→人多すぎワロタ先飯くおうず^q^
7:00
 近くの居酒屋をぶべちが買ったばかりらしいスマフォ華麗に駆使して探し出してくれたのでそこに特攻
 食べ物だけのコースは2kと良心的値段だったのでそれ+個人で好きな飲み物頼む事に
 料理自体は一般的なものだったけど店長夫婦がいい人達で凄く雰囲気よかった
9:00
 飲み的にはこれからって感じだったけどルミナリエが10時に終わるのでおあいそして向かう
9:10
 駅付近に戻ってさぁ行くかって時に大量にいた警備員の声が
 「今から行ってもルミナリエは間に合いましぇーーんwwwwwwwwww」
          ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。
とりあえず電球1個でも見たら見た事になるだろと開き直って先に進む
 結果すげー遠くから門の1個であろう端の端を見れた!!!!!感動!!!!するわけねーだろかす死ね
 とはいえ楽しく飲めたらぶっちゃけ何でもいいのでまた来年的ノリ
10:00
 もうしまってるかと思ったけど帰り道の中華街に寄ったら結構開いてたのでさっそく漁る
 北京ダックを1匹丸ごと買う暴挙に及ぼうとするぽんちをとめつつ
 ちまち最強を謳ってたおっちゃんの店でちまき買ったらまじでうまかった
 もう閉店間近だったので交渉スキルMAXのぶべちが大根餅とか謎の物体を半額で買いおとす
11:30
 コンビニで酒とつまみ大量に買ってぽんち夫妻宅に全員でお邪魔する
 マンションとはいえ結構広いから5人でも余裕でいけた いい所住んではるでー
2:00
 風呂借りたり飲みつつ時間になったのでTV見せてもらって日曜のアニメラッシュ(シャナ→Fate→ホラ→弁当)を皆で観賞!
 シャナ見ててお前それサバンナでも同じ事いえんの?といわざるをえない敵キャラが一番盛り上がった
5:00
 なんたらスリーピングのCMもいい加減見飽きたので電気消しておやすみやさい
 ローリングポンチの犠牲者はぶべち
12:30
 何回か皆起きてただろうけど周り寝てるしまだいいや→zzzのコンボでこの時間までごろごろする
 ぽんちが近所のパン屋でフランスパン買ってきてくれたのでフランスおみやげの変わった肉缶詰塗って食べる
 昔犬の缶詰うまそうだから食ったら糞まずかった事を思い出しつつ食べたけど結構いけたわごめんなさい
 パンには赤ワインだよな!→あれウィスキー残ってるぞ飲もう!→なんだこのちっさいブランデー飲むぞ
 →おい昨日の麦焼酎まだ開いてねーじゃんさぁ飲むぞ
 この後どうせ帰るだけだと思って大して強くもないのに調子のってちゃんぽんしまくった後
18:00
 おい磯野ー焼肉いこうぜ!
 俺「よし行こう!」←馬鹿
 その後ぶべちに鶴橋の焼肉屋につれていって貰うけど案の定少し食ったくらいでばてて寝る
 スマヌwwwwwwwwスマヌwwwwwww身内だからできる事に感謝しつつ会話を子守唄にQK
21:00
 焼肉も終わり結構寝たから回復した頃、昨日ルミナリエも大して見れなかったし大阪城のライトアップ見にいく事に
 22時に消えるかもーって事だったけど過ぎても全然大丈夫だった
 オワタポーズのぽんちと変な人を見てる目のしげの図
2011121122150001.jpg

 大阪城周り夜は全然人いなくてたまにジョギングの人いるくらいでかなり快適だった
 寒い中ああいうとこゆっくり歩くの結構好きだしいいとこ連れていって貰ったわ
23:00
 次の日まだ休みだったので皆が帰る中厚かましくもご厚意に甘えてもう一泊させて貰う事に
 この日は帰ってすぐ寝る
7:30
 ぽんちご出勤見送り
10:00
 シャワー借りて朝食頂いてから帰路に
 神戸までいったのに家へのおみやげは茨木駅でかったパパのシュークリーム^^v

みんなお疲れ様!!

とか長文レポ書いたけど一週間前のお話
この間何してたかというとひたすらskyrimしてました
これがまた凄い中毒性がある
向き不向きがある程度あるとは思うけど適度な自由性とバランスがかなりいい感じに今の所は思える
何よりクエと自由に入れるDの数が半端ない
適当にやってたらBossに2発で殺されるし無理ゲーにならない程度の緊張感もいい
こうなるともう新規で量産チョンゲMMOの難民とかアホらしくてやってられないな
俺は今まで何故コンシューマを倦厭してたのか判らない・・・
あと今からハード込みで購入検討してる人はPS3版はパッチ出るの確定するまで控えたほうがいいかもしれない
ゲームが進むにつれ起動3h前後から相当ラグくなってくる
MOD追加考えるとPC版が最良だと思うけどディスプレイ結構でかくないと遠くの敵見えない気がする
豆粒くらいの敵からがんがん魔法とか弓トンでくるからたまらんでほんま

年末に向けて色々準備しないとな!

あとしげ めばえやれよ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



