ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




今年は元旦雪降るなよ
konozamaではHDMI端子ケーブルとUSBケーブルついてないっぽいからヤマダまで買いにいってきた
据え置き本体買うのに販売カードみたいなのとかなくてそのままカウンターまで○○下さいって言いにいくんだな・・・
結局想像してた色とちょっと違うけどクリムゾンレッド()320Gにした
2011120416370000.jpg

これで今更だけどBDも見れるようになったしいつでもHMDこいよ
とりあえずあとはskyrim来るの待つだけや!

ましろ色が先輩√入って本スレ阿鼻叫喚になってて面白かった
up92759.jpg

エロゲとかギャルゲ原作っていいイベントだけ拾ってハーレムendか
アマガミみたいなヒロイン話数分割が結構割合占める気がするからちゃんと個別√で締めるのは個人的にはありあり
原作知っててもどの√行くか判らなくてキャラ対立でみんな燃えるのもまた一興
俺はもちろん赤(紗凪)派だったけど最初から√期待してなかったからダメージは少なかった
アニメで正妻戦争に負けたとはいえ原作では個別ないサブキャラ扱いなのに結構スポットライト当たってたし満足ですわ
というかこのアニメあんなに見てた人多かったのにびっくりした

週末神戸のルミナリエ見にプチオフ行ってきますん
楽しみお( ^ω^)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



