ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




おいおいおい雪とか調子のってんじゃねぇぞ!!
Gv今週は軽く指揮にも入ることになったが中々遊べた
序盤のL3LS戦が個人的に面白かった
心なしかがちで当たるの調度いいくらいの規模になってね?
マリオ戦はなめてすぎて中途に攻めて申し訳なかったな
先週は結構人数増えてたきがしたわ
指揮サイドにたってなんか色々改善するとこも見えた気もする
人数増えても活かせなかったら意味ねーし頑張りどころやね\(^0^)/
なんかどこもG移動多いみたいでっすね
うちは出る人はいねーから判らんが人員流出するってことは何らかみすってんだろーよ
GM増えて活気出るならいいんだがまったり系とかだとチャットついていけねーしPTでペナ異常に気にする奴もあわんだろーなー
入ってすぐ出るようならちょっとは調べてから来いと言いたい

風邪気味なのかずっと喉がいてぇ
とっとととと治ってほしいもんだぜ
ほとんど使わないんだけど2年くらい同じの使ってるし携帯SoftBank911SHにかえてきた
なんか画面が横になったりデジタルTV見れたり今の携帯はすげぇな
卒業して全く興味無くなったから浦島太郎気分だぜ
でもどうせほとんど目覚まし代わり( ^ω^)
  (-_-)
  (  ) ・・・・・
  く く

  (^o^)
  (  ) ウェチュゴウ!
  く く

 \(^o^)/  ぽじゅちぶへーぽ あをぴゆめー
   (  )   そーちゅなぶ ごるべすなろうぇーい
   く く

  (^o^)    をーぬをーぬすとぅー どんちゅびずくー
  ̄(  ) ̄  しんくなず すをーじゅすをっぴー がっとぅーどぅー
  く  >

 |      
  (^o^)    おーどーてい よびちゅげるがじゅ
  (  ) ̄   じょーぜーまい ぽれぬぽうぇんぬすたー ふぇーい
  く \

   (^o^)  ジャジャジャジャン!
 へ(_ノ\

武富士のCM


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


