ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




燗時代
今日から一気に寒くなりすぎ
週末は宅飲みにお邪魔してきますた
今回持って行く専用に取り寄せた酒は
貴 雄町 純吟1升
醸し人九平次 火と月 純吟1升

前に雑誌で見てから飲みたかった貴だけど
香りは清酒なのに生酒に近くて飲むと主張が強めで滅茶苦茶旨い
味濃いものにあてても全然負けなくてやばすぎた
思ってたより酸味はほとんど効いてなかったのが意外だった

九平次も気になってた酒の一つで今回は珍しい燗用の種見つけたのでポチった
試しに冷で飲んでみると結構辛口 純吟なのに全然香りはしない
その後ぬる燗で頂いたが燗にしても味が凄いまとまってて素晴らしい
燗にして初めて味と香りがバランスよくなってて燗専用の酒というのも納得できた
これからは温度的な意味で出番増えるし色々な銘柄燗飲みで試していきたい
連れの兄嫁が作ったらしい鯛あら煮が店に負けないくらい旨過ぎた
いい嫁さんですなーやっぱ料理上手なのはポイント高いわ 主に魚中心とした日本料理

ギルクラの株が急落していく代わりにP4がうなぎ上りだわ
特にここ数話のかんじギャグ回が面白すぎた
もう今期P4 zeroだけ見てればいい気がしてきた
冬に近づくとなぜか無駄に物欲わいてきてやばす
早速水曜休みだし買い物行こう⊂二二( ^ω^)二⊃

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



