ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




週末のみ雨が毎週ふる謎
週間予報で一週間雨マーク無い時がないわうぜえwwwwwwwwwwwwwwwww

下呂温泉ツアーみたいなのに行った人が途中にある酒造でお土産買ってきてくれたから早速頂いた
奥飛騨 純米吟醸ひやおろし
2011111218290000.jpg
旨みも酸味もそこそこの初心者向けで飲みやすくておいしかった
いつも飲んでるのと比べるとちょっと全体的に薄い感じ

ましろのアニメスレ見てたらコンプで紗凪の枕カバーつくとか見て
10日過ぎたし12月のjoker買うついでに光の速さで買ってきた
抱き枕カバーじゃなくて枕カバーだからびっくりするほど小さい
しかも区切りが微妙すぎて裏面からみたらパンツしかみえねぇwwwwwwwwww
ので縫い目チョキチョキして無理やり広げて満足した

紗凪!紗凪!紗凪!紗凪ぁぁぁああぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!紗凪紗凪紗凪あああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!乾紗凪たんの赤色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメ7話の紗凪たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
1話ほとんど出番取れて良かったね紗凪たん!あぁあああああ!かわいい!紗凪たん!かわいい!あっああぁああ!
個別√あるPSPも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもよく考えたら…
紗 凪 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!結姫女学園んんんんんん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ディスプレイの紗凪ちゃんが僕を見てる?
画面の中の紗凪ちゃんが僕を見てるぞ!紗凪ちゃんが僕を見てるぞ!枕カバーの紗凪ちゃんが僕を見てるぞ!!
ゲームの紗凪ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には紗凪ちゃんがいる!!やったよ桜乃!!ひとりでできるもん!!!
あ、枕紗凪ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ愛理様ぁあ!!ア、アンジェえええ!!みうせんぱぁああああああい!!!ぱんにゃぁあああ!!はいらね
ううっうぅうう!!俺の想いよ紗凪へ届け!!結姫女学園の紗凪へ届け!
2011111716170000.jpg

印刷うすっ!!

今日はあまりに天気いいから早めに出て瀬田川でコーヒー飲みながらゆっくりしてた
2011111713410000.jpg

そういえば死んだと思ってたしょっくんメッセで生存確認できた
物価がすげぇ安くて飯がこっちの3分の1くらいで食えるらしい
酒も格安とかちょーうらやまccccccccccccc
あと街中にいる金髪幼女が可愛すぎてやばいらしい
おまわりさんこいつです
フランスに行ってきた友達からスナップ見せてもらったけどやっぱ洋風のでっかい建物っていいなぁ風情あって
日本の和もいいけどやっぱ華がないよなー
海外行ってみたいけど英語まるで判らんし怖い

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



