ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




さんまが旨すぎる
旬物ってやっぱいいな

火曜に唐突に肉が食べたい衝動に襲われたので
フットワークが軽い友達をgetして久々に焼肉食いにいってきた
店で肉焼くのとかどんだけぶりだろう
普段魚中心のとこしかいかないからなぁ
やっぱ近江牛と謳ってるだけあって食感と旨みが全然違う気がした
が比較対象が乏しすぎて語彙に富んだレビューはできない^q^

そこで満腹まで食うと財布が死ぬ予感がしたので
前から一回行ってみたかった近くにある沖縄料理系の居酒屋へgo
ミミガーとかおこげスープとかつけ麺とか頂いてました
店長から漂ってる沖縄オーラが中々Lv高かった
オリオンビール初めて飲んでみたけど軽すぎて水と変わらん
帰ってからウミブドウ頼むの忘れてた事に気づいた/(^o^)\
初見の店はメニュー見るのが楽しいね

シャツの着丈身幅とか自分で直したいし
とりあえず裁縫初歩的なとこからぼちぼちやってみる
身長がもっとあればサイジング楽だったのに糞が!!!!!11

今期アニメ曜日偏りすぎてひどい

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



