ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




ラスエグ
1期みずに今期のから見たけどなんとなくでついていけそう
Gonzoクオリティで後々失速しそうだけど今のところいい感じ
空戦っていいよね

いつもの酒屋にいったら前行った時気づかなかった酒あったから速攻1升でget
菊姫山廃純米さん
2011101519350000.jpg
やっぱ酸きいてる日本酒はいいわー
不老泉の山廃よりこっちのほうが酸味の主張が自然で好きかもしれん
ついでにずっと欲しくて色々なとこで探してたまともなチロリ
結局いつもの酒屋で扱ってるの買う事にした
2011101621020000.jpg
内側が錫コーティングで外側が銅でできてるらしい
全部錫だと値がはるらしいがこれだとかなり手頃だった
緑川(日本酒名)銘つき!
これからの季節燗も飲みたいし凄い使えそう

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



