ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


今年は覚醒します
正月なんだがどうせ毎日バイトあるし何もかわんね( ^ω^)
先週のGvは激しく危なかったがzkmt氏の健闘によりB確保
5以外では恐らく初B確保とは新年早々めでたいこって
先週Gv感想
・LSレーサーやべぇwwwwwwww
・チェイス潜伏いい加減気づけ!
・大晦日もクリスマスも下僕大して人減ってねぇよwwwwww
最近体験等々で微妙に増員してる下僕なわけだが目立った池沼がこないで退屈だ
それはそれでいい事なんだが俺的には\(^0^)/
現状のLisaだと特に別G体験したいとこはねぇなぁ
同規模単独もっと増えてくれないかね対戦相手に困る

なのはすとらいかーず当初6年後だったのに10年後にかわってるし糞ワロタwwwwww
段々主人公の影が薄くなっていくのはシリーズものには欠かせない
どうせふぇいとしか目に入らない俺は
((┏(^o^)┛ |樹海⇒|
┛┓  ̄| | ̄

最近VIP最強スレ多くて困る
暇でしょうがない奴はこれでもみとけ
オワタ大冒険
ttp://www.kajisoku.org/archives/50482458.html
AAA
http://www.kajisoku.org/archives/50480350.html
イミフのほうが有名だがカジ速のほうが個人的に好きだ

ああああああ完美地震で作業延期とかなめんじゃNEEEEEE

この記事に対するコメント

AAずれすぎたバーローwwwwww
【2007/01/04 08:50】 URL | hisui #-[ 編集]


吹いたwwwwwwww

AAぐらいまともに張れねーの???
【2007/01/06 16:08】 URL | だよケミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


