ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




ひっそり
と復活
誰も見てるわけねーけど時間に余裕できてきたからだらだらと独り言書こうかと思う

今はネトゲは一段落ついて難民生活も休止中な感じ
TERAはPC負荷と眼に負荷が凄くて38にしてやめた
エリンのふとももはよかったけど^q^
TERA_ScreenShot_20110813_221255.jpg


もうすぐしたらコンシューマに走る予定だけど
据え置き買うとしたらPS3かなーやたらプッシュされてるダークソウルも気になるし
11月に新色出るみたいだからsonyHMDと一緒に買うかもしれんね 金残ってたら・・・
ホームシアター設置できるほどスペースないからHMDには結構期待してる
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/HMZ-T1/
寝ながらエロゲできるとか素晴らしい時代になったな
あとは早く感覚神経接続できるようにしろ

部屋の模様替えすげー頑張ってたけどなんとか最低限は揃った
これからどの方面に伸ばしていくか妄想するのが結構楽しい
北欧風とか憧れるな
とはいえ6畳間だと自由度が低くて悲しいところ
無駄に衝動買いしすぎた衣類がここにきて邪魔になってきたから
とりあえずゴミ袋4つくらい処分してちょっとすっきりした
しばらくは現在デフォ装備の照明布団カーテンらへん色々見てみる予定

やっと涼しくなってきて嬉しい
風を・・・風を拾うんだ
桂、今何キロォ?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



