ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


1114gv
大分後続もLv上がってきてのGVなので結構楽しみだった
今回の参加は肉12人メイン魚で参加(順番は適当
 se防衛MSL:攻下僕
前回は確か第2バリケらへんで止められたのでリベンジ
守護は前回と同じように軽く突破
バリケも大体対策判ったので魔法中心で削ってエンペまで進行
ここで復帰の差でかなりきつくなるが敵のイミフなEMCに助けられてブレイク
遊撃RKに頼りすぎて他がかなり空気だった印象
なんか前回より騎兵少なかったし別働出してたのか出席悪かったのかだったんだろう
 se防衛PON:攻下僕MSL
最初は攻め下僕のみでWP防衛から
範囲がうまく連携してさくっと守護→バリケまではいけた
このへんでMSLが全排除で追加
防衛放置するにはPONは強いしMSLはさっきおなか一杯食べたのでしばらく戦って転戦
やっぱり範囲で落ちない中Lv以上の前衛多くて処理が追いつかないのがきつかった
PONは修正前ほどの威圧感はないけど戦った感じではMSLよりかなりやり辛い
 v1防衛zest:攻下僕
一瞬で終わったとしかいいようがない
数は結構いたはずだが撤退直前だったのかもしれない
 se防衛空MAC:攻ロリ
ロリのお尻を掘りに急いで駆けつけました( ^ω^)ニコッ
高lvRK中心の少数派遣の感じだった
犬噛→ウィークネス→ADS+CL
あいてはしぬ
ロリ撤退したのでさようなら
 se防衛zest:攻下僕
押せ押せモードでゆゆうでした
確保
 v2防衛WOD:攻下僕
クレイジーウィード!あいてはしぬ
確保
 C4防衛ロリ:攻下僕
精鋭はここにいなかったので制圧して確保
残り1分だった

結果としては上々だったと思うが
魚のスキルがまだ思うように出ないし早く体を慣らさないと
あと足元が目立つからかやたらデバフ飛んでくるのがきつくなった
全員光る事できっとこれは解決されると信じたい
3キャラ目オーラが見えてきたしぼちぼち頑張るお
これが終わったらちょっとペース下げて金稼ぎたい
jobがほしいです・・・安西先生・・・

寒くなってきてなべが凄いおいしい季節になりました
先日食べにいった鱈味噌チゲ鍋+日本酒が最高だった
やっぱり冬は好きだ
でも雪は勘弁な!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



