ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


sppsppsppsppspp
RきてひそかにRO復帰しますた
散々酷評はあるもののやっぱりキャップ外れるのはでかい
先週飲みで出れなかったので昨日は2週ぶりのgv
色々まわったけどやっぱ足止めが貧弱なWP防衛は一瞬で終わるようになったな
メランコspp1確から卒業したらかなり死亡率減ったものの
やっぱりRKはRGみたいな勇者プレイできる職じゃないね平地だと基本中衛くらいを意識したほうがいい感じ
途中zest?のV3防衛一瞬で壊滅したから調子のって後半そこが守ってるSEいったら地味にきつかった
砦前にリンカー3人くらいで必死に敵にカイトかけてるのにはワロタこの借りは今後紳士的にお返ししたい
時間もないしSEとか入り口突破したところで割れるわけないので撤退していつものC5
毎週同じ砦とってたらさすがに誰でも気づくわけでMSLの別働が最後きて-fin-
ラストフルブーストしてからなぜかLAかかってる事に気づいたがどうにもできず案の定sppでご退場したあうあうあー^q^
キャラスペはかなり揃ったのに大して動きがカスすぎるので頑張って慣れていきたい
補助職の大事さを思い知った1日だった特にニュマ職欠席してるとかなり脳筋プレイになるNE!
少数だと限界を感じるもののやっぱり個々が重視されてやりがいがあって楽しいわwwwww
ストォォムブラストぉドカッバシッあたしは死んだルーン(笑)

やっと130台に入ったけど生体見てる限りLisaだとこれくらいのLv帯はまだ少ない気がするな
ロリは顔文字っぱみたいに生体警備してる人が多いから結構高いRKが多い希ガス
昨日のGvである程度ステの方向性決まったのでぼちぼちあげていきたい早くBoss厨やりてぇ・・・

学園黙示録面白いな

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



