ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


あけましてなんたらかんたら
微妙に色々忙しくて更新放置してたよー^q^
・AIKAクリア
 大体コンテンツ遊び尽くしたから全身強化破産しておしり
 最終的にキャラ50堕落プラン30名誉24k前後
・12月OFF
 かなり面白かったロナは毎回飲むべき
・冥土喫茶めーりん
 騒がしすぎて喫茶ってレベルじゃねぇぞ
・DTB最終回
 色々飛ばしてたけど蘇芳ちゃん生きてるならいいや
 あと銀の衣装がえろい
・Dies完全版
 かなりボリュームうpしてた
 一番株あがったのは間違いなく白騎士
 にぶるへいむふぇんりすヴぉるふ(キリッ
・アバター
 3Dと思ってみにいったら2Dしかやってなかった田舎死ね
・伊勢丹初売り
 人多すぎてワロタしかも大して安くないし家でzozoセール張り付いてたほうがましだった
 戦利品はChloeの手袋くらい

久々の3日gv
なんか協定も色々減ったらしく一時に比べたらかなりコンパクト科
どこの勢力も年末年始ってのもあるだろうしな
ロリが今更単独になっても駒数足りないの判ったのか今週は同盟組んでた
意思疎通できてなくて完全防衛1個落とされたのはいただけない
AIKAのラインギリギリでメテオうつのに慣れすぎたせいか全体的にかなりチキンプレイしてしまった
やっぱ回復連打できるゲームはある程度ごり押しできるのがいいとこでもあり悪いとこでもある
さぁ正月も終わったし通常運用頑張るか
Capture0068.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



