ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




AIKA正式開始
先週のGvはAIKAの初攻城戦でお休み
なんとかN2守れたようでよかったよかった
しばらくはGv時間かぶるから出れないかもしれんね

AIKA正式が今日の15時から
OB中忙しすぎてブログはおろか寝る暇すらほとんどなかった
以前と違ってフリーな時間減った分どこから捻出するかといえば睡眠時間しかないんですよね
気がつけば10日くらい1日2,3時間の睡眠が続いてたわ
なんだかんだでかなり楽しめてたような気がする
使ってた武器
スーベ40

必死にmob狩りして成長させた少女プラン
やっぱり苦労して育てた子は可愛いでつね^^^^ぺろぺろ
Capture0040.jpg

VIPでマーシャル取れたので中華っぽいやつ殺しまくってたら途中で肉入りになってワロタ
※本来はかなり重い自国PKペナがあるけど国王レギは全て免除されるから実質殺し放題

Capture0052.jpg

タイミング悪いけど12日からオフで上京してきます
久々に頑張って飲んでくるか( ^ω^)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



