ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


雨ふりすぎ/(^o^)\
今週もまたvf1最強ロリコン連合攻め
一応先週に比べ色々策は練ったものの決定打にならずラグで無駄にすぎる時間
一回俺が右奥に入ってSG連発できてそれにあわせて前線押し上げれた時あったけど
こっちも消耗も激しいしやっぱ旗復帰がどうしようもない
向こうも最初からこっちの狙いが判ってたようでマスターは大変だったようだ
やっぱ同盟の他Gは俺らみたいな引き篭もり鎖国Gじゃないから色々他所とつながりあるし
絶対情報漏らさないまま始めるのが無理な時点で察するべきだったな
もうこんだけROが始まって月日がたってるのにいまだにGvがこんな重くなるのが信じられないわ
今の新規ゲーでこれだと10人に9人がベータテスト中に即切りするレベル
まぁそんなこんなで惨敗したけど名残を惜しむ暇もなく22時から速攻AIKAの戦争に移行

AIKAは基本的に国家戦24時間あるから時間の駆け引きが面白い
俺らVipが所属する青(グラナダ)は人数は多いらしいが対人意識もLvも低く色々終わってた
速攻聖物全部取られるが最後の最後でわれらVipの現実様が見事ゴールイン1個取り返す
Capture0008.jpg

終わる直前にGM座談会あったけど全員で攻撃してたwwwwwwwwwwww
ちなみに俺らは全員赤ネ(自国Pkしすぎるとペナがついて赤くなる)だったから外でたら攻撃されまくり
こうなると反撃もできないし殺されてもカオスP減らないという糞仕様

Capture0027.jpg

あとインスタントDもあって難易度選択可能
クエで何度かいくことになるが装備のドロップ率もまぁまぁよく面白い
DにPTで篭るのとか大好きだから俺的にはあり
結果的には最近の量産の中ではそこそこ遊べるほうだと思う
金髪ツインテはやはり王道見た目だけならプリ最強なんだけどやっぱ俺には支援向いてない
きっとOBはマジかスナやるわ

Capture0020.jpg

そういえば村正終わった後に茶々丸陛下への愛が抑えられなかったので
ゲーマガの特典でポスターついてくると聞いて光速でポチポチしてきた

陛下
早くFD出して新茶々丸√追加しろ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



