ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


gv
  L2
防衛バケツ攻めBCGぼくたちパンチ
回復出るからそこまできつくもなく数の暴力で押し切りブレイク
ガチの約束あったので放棄
 V1
防衛空気攻めぼくたち
結構火力高かった?ので1回目は大体蒸発
俺は突入タイミングミスって即dis/(^o^)\
確か3回目くらいの突入で崩壊から制圧できたのでブレイクして防衛
なんか敵のLPがイミフなとこに出ててうまかった
防衛ぼくたち攻め空気
結構ロキが落ちたりWizが死んだりして半壊するも
突入間隔が異常に長いのでそれに救われる
水晶の減り方的に支援ちゃんと毎回かけてたんだろうな
一部の散在ユニットが三国無双してたようでなんとかなった
時間になったので撤退
 B3
ラインで偵察以外特に来ず確保
 C3
ぱんちかどっかのイナバ崩してブレイク
イナバで確保
 C2
あとちょっと時間足りず\(^o^)/
SEは祭り同盟が頑張ってたみたいだな
こういう動きあるgvはいいと思うます
久々にまともに防衛できて面白かったけどいまさらだが反射要素増えすぎてwizきついな
今後の装備で水耐性さらにあがっていって殲滅力がこれ以上下がるのは痛い
反射無視のブーストスキルくれよwwwwwwwwww

6日目12箱
6日目


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



