ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




いい感じに気温下がってきたな
3,4日目2箱→7箱

4日目

5日目18箱

5日目

あと10箱くらいかなー明日くらいで揃いそうだな
ポタージュがこれからの季節うれしい
以下vipの猛者達(スレから転載
もはや小売の倉庫
1256348944122.jpg

アラビヤン王(1710個)

アラビアン王

黒烏龍王

黒烏龍

どうやって消費するんだよこいつらwwwwwwwwwwwwww
俺は保身に走ったけどこういう勢いある奴らは大好きです

DTBが楽しすぎて困る蘇芳こんな早くに契約者になっちゃうのな
一応銀が生きててほっとした1クールだから結構飛ばしてるな
あとにゃんこいがいきなり瀬戸風味になってて面白さが10倍になってた
来週から金髪ツインテ姉妹も出てくるっぽいし期待

やっと夕方のバイト社員から区間譲ってもらって取り付けた
来週から昼間に外出ないといけないじゃん溶けるー( ^ω^)
慣れたら1日約3.5Hで月16前後稼げるしバイトとしては上々だと思う
早く覚えて楽してぇ^q^
なんかいいレザブルほしいよう

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



