ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




伊藤さん=現世神
昨日あれからヨーカドカスタマーセンターから電話かかってきた
伊「今回こちらのミスで数の表記を間違ってしまい申し訳ございませんでした。
 注文された品は当時の表記の数でお届けさせていただきます。」
俺「あ、はいお願いします」
伊「多数注文いただいたのですが、数が数ですのでお届け先のスペースの確保ほうは大丈夫でしょうか?」
俺「はい!準備万端ですいつでもいいですよ」
伊「では明日か明後日頃一括でお届けさせていただきます」
俺「頑張ってくださいね( ^ω^)」
伊「はいwwwありがとうございます」
大体こんな感じだったけどすげぇ丁寧な対応で逆に恐縮したわwwwwwwwww
あとvipで見た
客「すいません貧乏なんで助かりますwwww」伊「私も貧乏ですよー」
のやり取りでふいたwwwwwwww
あとは家の食料を片付けとくだけだ

Q. 今の世の中にうまい話はあると思う?

.   ない┐   ┌───わからない
      │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │     ヨーカ堂にあった    ,!
  l                    ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″

もう忘れかけてるけどGv
どっかの防衛崩してV4割ってロキなし防衛するも
プレとどっかが共闘できて速攻崩れるしょべぇええ(^o^)
30分頃からL3対戦申し込みしてNonとガチる
まずはこっちが攻めだけどこの辺りからL異常に重い
一回目の攻めでは余り崩せず2回目でLP展開でき制圧
攻守交替して1ロキ防衛
やたら抜けてくるパラとワンクリSGが結構強かったらしいけどEMC補充して守りきる
この辺でMSLが集まってきたから適当に逆攻めして放棄
後半B1確保しにいってER防衛して別働派遣するも
最後にMSL別働きて苦し紛れの遅延解除→即突入で崩されたので潔く捨てる
さすがに中堅から肉10人で防衛は無理があった俺用のブラギも直前に落ちたしな・・・
その後B3の幸運防衛制圧して確保
最後V5の桜防衛行くも時すでに時間切れ
ろりこんがSE片方制圧みたいすねこわいこわい
防衛値たまったら無双がkskしそうでつね( ^ω^)

ガリガリ君ミルクキャラメル味に変わっててやるせなかったけど食ってみると意外とうまい
ペプシみたいに新味くるたびにまずいのは勘弁してほしいがこれならあり
10月末の期待作エロゲラッシュが楽しみである

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



