ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




巡る巡る
  RO倦怠期
    ↓
   PSUβ
    ↓
 PSU正式開始前に引退
    ↓
 ROフィゲルパッチ到来ガンスリ開始
    ↓
  CABALβ
    ↓
  CABAL倦怠期
    ↓   ←今ここ

課金しちゃってるんでまだまだCABALやるつもりですけどね!
正式開始したんだからとっととキャップ外せと
常にやる事の先が見えないくらいが好きなんで俺には苦痛だ
Cabal(Ver1110-061212-2006-0000).jpg

オーラマテなしだとこれくらい
もうちょっと雑魚の釣り方変えると12,3分くらいにはなるかもしれんね

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


