ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




ぁ っ ぃ
今更ながら先日初のグランフロント遊びに行って来た
今回買物はおまけで飲食店街目的で行ったんだけど
午前4時までと信じてたのに金曜限定だったようで
普通に日付変わる事には閉まってうんこおおおお/(^o^)\
地下の世界ビール館的な奴もそそられたので見てきた
見事なビールタワーに思わず写メ
2013072819310000.jpg
通常席は埋まってたので立ち飲みでいくつか飲み比べしてみたけど
超舐めてたイギリスのエールでロースト感ぱない旨いのあってビビった
ここ数年で梅田周りの充実感がヤバイ大体駅周りで済むっていう・・・
今度はゆっくり時間取って回りたい

盆で東京から友達が帰ってくるとの事で急遽飲みに
せっかくなので以前から若干気になってたダーツバーへ
中々軽めというかゆるめの店で気楽に飲めていい店でした
ダーツがあると賭けずにはいられない・・・っ!!
との事で勝負挑みまくったけど1分け2敗で会計払いまくりンゴwwwwwwww
  ∧_∧
  ((.;.;)ω・)=つ≡つ  今度は全部払わせたる!!
  (っ ≡つ=つ
  /  #) ババババ
 ( / ̄∪

ひそかにドラクラやってたけど暗転バグ(売った直後にパッチで治った)とかで萎えて
アマ99にして混沌クリアしたら売ってTheLastofUS買ってきた

世界観とかBGMいいわーキャラも生き生きしてるしおっさん超かっこいい
ガチFPSは俺には無理だけどこういうのはありやな
やっぱりロリコンは正義やったんや(錯乱)


