ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




ネト充ロード
2月から亀さんに下僕ごと体験させて貰ってたけど
今回Gv終了後両者から合意が出て本格的に参入する事になったで!やったねたえちゃん
他のメンツはゼリス側に多少面識があるようだったが
俺は何一つなかったので申し訳ない事に未練の欠片もなく抜けさせて貰いました\(^o^)/
入って早速先週はDLSM今週はReMSLと熱い戦闘できたので中々楽しかった
DLSMは金盾の数が ReMSLは修羅皿の反応がいやらしかった特に某ウィスパー皿はモテモテ
色々攻め側も試してたみたいだけど慣れと数で押し切った感があったね
やっぱり数は正義なんや!大規模最高!!
ぽんち(金DメギンRG)と尚也(金ヒバム魚)が最高にKillカウント稼いでて羨ましい
俺も負けないように頑張るでー棚cどっかに落ちてないかな(現実逃避)

TE用に亀に足りない前衛補おうずwwwって事で下僕全員LK作ってみたけどカオスになった
screenIdavoll [Lis+Sar] 008
今はキャラ作って半日でオーラ転生できるんだからいい時代になったもんだな
生体3Fで教範と保険証使ってビクビクしながらニヨ狩してたのも懐かしい

昨日いつも通り職場に行って帰りちょーさみいいいと思いつつ
バイクの鍵を回そうとすると凍ってて全然動かない・・・
原付ごときが生意気なんだよksg!!って勢いで回したら延々と回るようになってしまった
はーwwwwwwwwwwwwwwまじ糞wwwwwwwwwwwwwwww
なんかシリンダーごと交換になるから数万になるみたいで
タイヤも結構キテたし通勤用をゴミバイクから乗り換えるかどうか悩んでる

最近俺の中でROの旬がきたから頼んでたノートPCが明日届く!これでやっと2PCの平民になれる
ROは1PCでやるゲームじゃないしね・・・ギルメンにいつまでも迷惑かける訳にもいかない
とかいいつつまたいつゲーム浮気するかわかんねぇけど!!

亀もふ同盟は亀の下の手同盟に改名しました(大嘘)


