ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




【悲報】クリスマス中止ならず
月曜暇だったのでダチを道連れに大阪へぶらぶら
1月の雑誌適当に読んでたら物欲すげー刺激されるPコが紹介されてたので
ついたら早速その実物見にHEPの291295まで突貫
着てみたらサイズもいい感じだったのでセール待たずにgetしてしまった
買わない後悔より買う後悔をするのがポリシーの僕です^q^

その後新梅田シティのドイツクリスマスフェスタ的な奴に行ってた
朝のニュースで特集組んでただけあって人くっそ多いwwwwww
さすがにイルミ系も結構頑張ってたわ
2012122417140000.jpg
2012122418060000.jpg
暖かいグリューワイン飲んでみたけどドイツの甘ったるいワインだからこそ結構あっててイケたわ
後は死ぬほど並んでウインナーとピザ食べて軽く雑貨見た後避難
誰がどう考えてもその時期混雑する場所にあえて行く事で
失われた季節感を取り戻す任務を今日も無事に果たせたご協力ありがとう!!

最近は全然信号がなくて走るのに最高な信楽甲賀方面にツーリング行くのが多い
2012122313060000.jpg

先日行った時そばの広告看板が結構あちこちで見たので
ネットで美味そうな所探してから昼食べに行ってみた
駐車場についた途端半端ないオーラを感じる・・・
2012122313220000.jpg

何やらスポーツカーオフか何かがあったようで店内も満員で入れねぇ!
死ぬほど寒い上に小雨が降ってきてる中外で待つ事15分
やっと呼ばれ中に入ったがとにかく寒かったので暖かいにしん蕎麦を御膳setにして注文
2012122313540000.jpg

にしんの出汁でつゆがちょおおおうめええええwwwwwwwwwwwww
にしん蕎麦なめてたわ・・・今まであえて注文した記憶がないレベル
蕎麦は細麺だと十割蕎麦にも関わらず全然切れずに頂けた 食感も独特でgood
今度はまた別の店を開拓したい


