ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




求:風圧に耐える修行の方法
世間ではボジョレー解禁とかいって商戦丸出しで宣伝頑張ってたから
お布施に1個買ってきたわ、箱で!
2012111621200000.jpg
結論から言うとやっぱ安物はカスでした
だがどう考えても同価格帯の通常赤と比べても味の底が浅い
ジュースみたいなワインはワインを名乗るなよ ってばっちゃが言ってた

今年は紅葉が種類によって時期ばらけるようで一面色変わるの見るのは難しいらしい
近所の公園でもいつの間にか結構色づいてたわ
2012111514150000.jpg
四季が感じられるのはいいけど落ち葉が邪魔すぎィ

そういえばETC取り付け終わったからバイクで初高速乗りついでにアウトレット行ったけど
ちょうど風が強い日だったのもあって100k超えると風圧パワーがぱないの!状態
たまに超ロー&高チョッパーのアメリカン高速で見るけど尊敬するわ

その後時間余ったからエヴァQ見に行ってきた
見た正直な感想は
┌(┌ ^o^)┐ホモォ┌(┌ ^o^)┐ホモォ┌(┌ ^o^)┐ホモォ┌(┌ ^o^)┐ホモォ


