ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




小食家
以前から気になってた長崎ちゃんぽんの店に
試しに行ってみるかーって事になって直行
メニューは結構多めだったが当然最初はちゃんぽん
腹減ってるし大盛くらい余裕だろwwwwwwwwjkwwwwwwwwwww
とか調子乗って頼んだら
でんっ!
2012102418070000.jpg
具材がwwwwwwwww多いwwwwwwwww麺までたどり着くのに一苦労
なんで炒飯まで頼んだんや・・・
でも気合で有り難く全部頂きました
味付けは若干大雑把ではあったけど充分美味しかったと思う
近くの大学生がよく来るのも頷ける量と値段だった

最近バイクの慣らしついでに時間空いたらちょっと離れたゲーセンに通ってる
コインゲームやってるんだけど最初買った以来全然減らないんですわ
財布に優しい暇つぶしとして気に入ってる
何故かソロプレイハイテンションでメダル投入してる基地外がいたら
僕なんで生優しい目でみてあげてねー(*´ω`*)

先日某コンビニにて
店員「お釣りは○○円になりまーす」
俺「あ、レシートはいらないっすー」
店員「判りました、有難うございました~」
なぜかお釣りをレジに戻してレシートをこちらに突き出してくる店員
俺「えっえっ」
5秒くらい見つめ合って禁断の恋が始まる所だった
店員おっさんだけど


