ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




初IKEA
近くになかったからIKEA行った事なかったけど
色々欲しい物あったところを誘われたのでホイホイついていった
多少渋滞ありで1h半前後で到着
IKEA前に凄い斜角の道路があって高所恐怖症の運転者が若干可哀想だった
下の道路からこれくらいの高度まで一瞬で上がるしなー俺的には爽快だったけど
2012092217210000.jpg

土日という事もあり混み方がぱないの
2Fでモデルを見て欲しい物メモって1Fの倉庫で買うシステムがちょっと面白かった
2012092216350000.jpg

IKEAレストラン行ったけど時間ずらしたにも関わらず席取りが辛すぎて泣いた
ザ・飯屋みたいな感じで出来合いの物を取って精算するスタイルなんだけど
会計がおっせええwwwwwwあとお腹減ってたのに味が微妙すぎた
うめぇ!!!とかTVで食レポしてたカスは死ねよ

とりあえず帰ってすぐ設置できる小物掛けをドアに設置!
2012092416270000.jpg
無駄に増えてきた帽子が多少まとまってよかった
部屋が狭目だと収納考えないと厳しいよなーそれも楽しかったりするんだけど
昔から模様替えとか部屋の片付けは苦にならないタイプ系男子なんで

先日瀬田にあるオーセンティックバーに行ってみたんだけど
中々マスターが年配で渋い方だったけど面白かった
やっぱ今のご時世駅前じゃないと客こないよねーとか雑談しながらまったり
マスターが言うには居酒屋とかで出てくるハイボールは
すぐ溶ける氷使ってるからソーダ割りじゃなくて水割りらしい
確かに合間にサービスしてくれたハイボール飲んだけど全然違う
一般的な居酒屋系で出るのはウィスキーの香りとかほとんどないしチューハイレベルだもんなー
まじで駅前に移ってくれたら通えるのに残念だわ

TARITARI終わったけど後味最高やったな!
呼び込みしてるmobが主役食ってる勢いで可愛かった


