ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




関東オフん
最近オフは関西ばっかりだったので久々に東京いけた!
1日目は原宿でブラブラ買い物してからあーかむの家へのりこみ
昼食は原宿のラーメン屋で30分並んで人生初の冷ラーメンなるものを食べた
P1000002.jpg
上に載ってる柚子ジュレで酸味も少し入ってあっさりして凄い美味しかった
こってりよりあっさりのほうが大好物だったから満足

あーかむ家ではお手製料理をたくさんご馳走になりもうした
P1000004.jpg
料理できる男ってかっこいいね!でもぼくは食べ専です^^v

その日はみんな泊まって次の日午前マリカー大会
午後は下僕メンバーにPSO2の布教して俺以外解散!
厚かましくも俺は2泊目までお世話になり次の朝帰ろうとしてたら
あーかむ「ひすいテニスやるぞ!!」
俺「!?・・・・よしやるか!」
となぜかノリで東京までいってテニスを講習して貰った
しかもあーかむのお父様にwwwwwwwwwwww

初見や数年ぶりに会った人も多かったけどみんな元気そうでよかった
相変わらず俺は学習せずに記憶ぶっ飛ぶまで飲んで迷惑かけたカスだったけど
色々貴重な体験して楽しい東京オフでしたおしり

そういえばSAO3話みて我慢できなくなってついカッとなって大人買いしてきた
2012072417310000.jpg
頑張って読むぞー^q^


