ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




久々にネトゲ脳
PSO2最初は夜身内と少しやる程度に止めてたけど
今までのキャップだった20超えると段々興が乗ってきた!
マルチ徘徊の作業くささがいかにもネトゲのLv上げって感じで心地いい
pso20120628_074021_000.jpg

バースト続くと気持ちいいけどレアドロ率下がってる気がしてしょうがない
pso20120627_222250_001.jpg

ハードフリーMAPが30からだからそこまではさくさく上げて落ち着いてハムハムしたいね

最近近所に新福菜館っていう京都の老舗中華そば屋ができた
初日だけサービスしてたのでせっかくだし様子見に
時間ずらしたのもあってそれなりにすいていてすぐ座れた
内装は極めて簡素で初日なのもあり店員は結構多めだった
色々あったがそれほど腹もすいてなかったのでラーメン並トッピング普通だけ注文
2012062616320000.jpg
真っ黒ギトギト醤油スープの京都ラーメン
麺は一般的なラーメンより焼く前の焼きそばに近い弾力と太さだった
味は・・・好みを差し引いても普通だった
強いて言うならチャーシューが柔らかくてよかったくらいかな
俺は醤油なら底が見えるくらい透き通ったスープが好きなんだよな
好きでもないのに体に悪い物食う趣味はないので恐らく2度目はないでしょう
でもこのラーメンで本店では行列できてたらしいのはちょっと疑問だなぁ・・・
やっぱり和食が最強ですわ


