ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




禁酒
ちょっと依存度や筋肉関係の影響見たくて実験的に禁酒ひそかに頑張ってたんだけど
本日5日で限界を感じ解禁しました\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
このまま行くと10日経つまでに自殺してそうだった
とにかく禁酒してたら痩せる事は判ったが生きてる意味なくなるからやめた
5日も禁酒するという人智を超えた精神力に自分へのご褒美()をあげようと思って
ずっと欲しかったアイラシングルのアードベッグ10年買ってきた
2012053117370000.jpg
やっぱアイラは口開け時の香りがたまんねぇえええええ
俺好みのいい具合にスモーキーで後味は塩辛さが長く続く感じでしゃーわせーwwwwwwwwwwwww

以前書いたマラソンコースの話だけど
よく考えたら職場が湖岸にあるし家に帰る前にそこでバイク置いといて
湖岸気持ちよく走ってから軽くQKしてバイクで帰ればいいことに今更気づいた
去年?くらいに整備されたからすげー走りやすくなってるんだよね
天気よかったら明日から試そうと思います!楽しみやんやん


