ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




和歌山ぶらりんこ
久々に和歌山までぷち旅行に行ってきた
割合近いけどあんまり行った事なかったんだよねぇ人生で4,5回?くらい
車で片道2,5hくらいで到着ー
仕事の都合で午後から出たので速攻チェックイン
結構リゾート的雰囲気の所
2012042316160000.jpg

1Fの喫茶店でケーキセット食べた後近くの温泉に入りに
せっかくなので初めて岩盤浴なる物に挑戦してみたけど
サウナに比べて負荷も少ないしリラックスできてかなり気に入った
なによりまだ夕方だから独占なのが嬉しかった
おっさんとハァハァ言い合いながら横で寝るのはちょっと嫌だしな!

俺の部屋は4Fで中間くらいだったけど眺めはそこそこだった
2012042319010000.jpg
やっぱ海の近くって時間ゆっくりな感じがしていいね

夕飯はどうしても俺が日本酒飲みたいために和会席に変更
市場も近いしやっぱり海鮮超おいしかった
2012042320070000.jpg
俺のお気に入りはたちうおちゃん!!
和歌山の日本酒数種飲んだけど辛口多めで澄んでるの多く新潟に近いものを感じた
地酒飲むのはやっぱり遠出する一番の楽しみやな

早朝はよくあるホテルバイキング形式だったけど和歌山は一味違った
2012042408470000.jpg
梅梅梅梅梅梅ぇ!!!20種くらい揃ってると圧巻
塩分も4^20%まであったけど10%前後が一番おいしいね

昼頃に超過疎ってたポルトヨーロッパ覗いてきた
かなり景色綺麗なのにもったいない
2012042411110000.jpg
2012042411580000.jpg
平日の昼間に大人だけでアトラクション乗りにいったら
心無しかお姉さんの顔が苦笑いだったけど気のせい

GW中に外出するメリット感じないので前倒しにしたが
渋滞もなくゆっくりできたしよかったわ

PSO2 で す が
連日メンテするも全くロミオオンライン改善せずwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は13^19時メンテをさらに延長で21時予定wwwwwwwwwww
ワンモア!!クロスメンテバースト!!


