ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




PSO2
27日から始まったPSO2α2テストに当選したので参加してきまんた
今回キャラメイクがかなりいい感じで可愛いキャラもネタキャラも
PSUの頃より作りやすくなってる気がしたね
ただ雑魚の攻撃が痛すぎて初期MAPから結構本気で操作しないと余裕で死ぬ
いつも脳筋プレイしてたから今回はちゃんとアクションゲームしようと思う
俺のキャラ可愛すぎて見たら2秒で射精するレベルだけどss撮るの忘れてた^^;;;;
次は2月1日らしいしそれまでまじこいsしながら待っとくわ

今日は髪切った後バイクオイル買いにいくついでにぶらぶらしてた
たまにいくカフェのデザートプレート
プチブリュレがついてたけど表面の処女膜がすぐ割れて俺の好みじゃなかった
ちょっと力入れないと破れないくらいの硬さがいいよね
2012012915570000.jpg

今日の嫁はジョニ黒ちゃん!!
2012012920060000.jpg



