ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




OHソージ
うちの家はたまにある感じの玄関までの階段が隣と一緒で手すりで区切ってあるタイプなんだけど
コンクリが結構汚れてたからお爺さまから高圧洗浄機借りてきてブシャアアアアア!!ってしたら綺麗になりすぎてワロタ
でも前述の通り隣と一緒の階段を自宅側だけブシャったから色のコントラストが芸術的になってしまった
2011123115330000.jpg

女陣が旅行に行ってやがるので頑張って家中のガラスふいてたわ
でもなんとなく掃除は嫌いじゃないんだよね
ただやり始めると結構ちゃんとしたくなるから時間かかるのが難だけど

従兄弟の家が大量についた餅ちょっと強奪してきたから正月困る事はなさそう
2011123116580000.jpg

ヨイ=ヲォト=シヲー(2011^2012)


