ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




今年もあと一ヶ月
巷でグラビア雑誌かと思うほど解禁解禁五月蝿かったので
せっかくだし買うかと思って今年のぼじょれー買ってきた
2011112418150000.jpg

ライトだともう1k切ってるんだな・・・
円高の影響で色々と安くなってて俺的には嬉しい
売ってるの全部ペットボトルでコルクもなかったけどワインとか軽く飲みたいしこれで全然いいわ
ウィスキーでこんなのされると萎えるけどな!

連れが以前予約してたらしい限定かかってる松の司のにごりが届いたから
呼ばれたのでホイホイとお邪魔してきた
お土産には緑川の燗仕様正宗を
緑川銘のちろりさんと2ショット
2011112805350000.jpg

全体が真っ白なほどのまともなにごり初めて飲んだけど
主張は強いけど癖は少ないし発泡感も相まってぐいぐいおいしく頂きました^q^
作ってもらったひらめのソテーがかなり美味でひらめさん見直した

「白い恋人」が大阪の「面白い恋人」を訴えたとかいう記事みたけど
ああいうの国内だと黙認するもんだと思ってたわ
以前県内のお土産で見かけたこれはセーフやろかwwwwwwwwwwwwwww
2011101017550000.jpg



