ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




1121gv
今週は珍しく応援要請があったのでAirMac支援
 VF4防衛:旧協定 攻:ロリMSLPON
危ない時だけ行く予定だったけど開幕ロリがスタダするとの事で移動
奥でEMC決まったらしく駆けつけてすぐくらいに守護破壊以後バリケ1前でずっと戦闘
数回バリケに前衛多数張り付かれて危ない時もあったけど何とか守れた
神器ボスc固めの一部のRKのstbがすげー痛かったけどそれ以外は大して脅威じゃなかった
特攻装備で専属献身がひぃひぃ言ってて可哀想でした( ^ω^)ニコッ
やっぱ高Lv影葱いると超ユニットでもゴミ屑と化すので安定するな
見てる感じだと基本はAirMac単体で守れると思うけどステイシス前線で決まったり直EMCで押し込まれたりで
きっかけがあると単体で火力高い奴いなさそうだからバリケに前衛がどんどんたまっていってきつそうだった
全部同盟組んでるのかと思ったらPonは組んでなかったみたいだね
RKくらいしかバリケ下通路で見かけなかったMSLと組むくらいならPonと組んだほうがましだったんじゃないだろうか
1hほどしたら全軍撤退していったので俺らも転戦
 N5防衛:サクラ 攻:下僕
2ロキ地獄防衛で最初は無策でいって見たけど無理だったのでWPステイシスで終了
復帰も攻めもなくそのまま確保
 N3
宿主はponだったが守護に二人監視いただけでバリケすら修復されてなかったので
そのまま破壊して確保
 V2
レースせき止めて確保
なぜかAirMac数人攻めにきてたけど同盟解除されてなかったのに何するつもりだったんだろうか
数人残して次に派遣
 C4
行くのが少し遅れたからロリが落として防衛開始
時間なさすぎてERついた頃に終了
EMCで集まっていけば余裕で落とせる規模ではあった
砦こんな増やすの久々だから色々手順忘れてんな思い出さないと
年末人減ると一番打撃受けるのが俺らだろうな
今のうち中堅と遊んどいて人減ったら細々と生きていこう
来週オーララッシュ来ます

我々スカラバーズはただいま同盟or傭兵募集中かもしれないです
ただ一部勢力からの要請は報酬跳ね上がるのでご了承下さい

SAはスカラバーズ+AirMAC同盟の略だったんだよ!!
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i


