ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




9/26gv
今日は10人くらいいたのとFE防衛する奴いないので前半防衛挑戦
V3防衛
攻め過多で乱戦になった後どっかが割って終わり
勢力多いとWP前荒らす前に入ってきてきつい
乱戦になると脳筋化する事多いのでもう少し最適化して動きたいな
V4防衛
さくらとプレnonがER前乱戦後プレnonが制圧したようで
その後プレnonの数回目の攻めで押し込まれて終了
防衛としては判った事がいくつか見つかってよかった
nonだけなら正直制圧余裕だったんだけどプレ陣も加わって前衛多すぎて処理しきれないのがきつい
RG天下すなぁ
SEどっかロリ砦攻め
EMC後精鋭軍団がきてごみのように殺されたよー^^v
SEプレnon砦攻め
WP防衛は即効崩壊してそのままエンペまで進んでブレイク
emcもなかったしまともに守る気はなかったんだろうな
L4防衛
偵察とプレnonちらほら
どうせ最後くるだろうなと思ったらギリギリで大量にきたらしいがなんとか逃げ切り
向こうの時間管理の弱さに助けられた
C1AP砦攻め
残りのメンバーで無謀に2砦目狙い
2段防衛してたらしいがEMC後即効崩壊
ER防衛もロキふっ飛ばした後崖DBで壊滅
ブレイクした後マンホと槍ツンツンでER乱戦防衛しながら確保
久々に2砦成功してよかった運だが

最近ちょっとやりたい狩りがあってそのためのサブの育成を頑張ってる
幸いこぷさんが主催で臨時立ててるのでそれに便乗
棚とかベースカスみたいなもんだと思ってたが過疎時間だと結構いい時給出せるね
PT狩りとかすげー久々だし人少ないと大量に釣れるし中々面白い
秋アニメはいくつか期待してるのあるし早く始まって欲しい
あとG内で異常にエルシャダイネタが流行ってるな
結構前からあるのになぜかここ最近ニコブームきてる謎
大丈夫だ、問題ない


