ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




寒さが気持ちいいい
でも雨はやめろ
今日は散髪ついでにひっさびさに草津のほうに出かけてきた
学生の頃は無駄に通ってたけど今日行ったらかなり色々変わってて新鮮だったわ
適当に店回って駅の表側にいって近鉄上層でよさげなとこあるから入ってみた
スパゲティとかピザ系の食べ放題で1680にホイホイ釣られたわけだ

バイキング

秋の楽しいオーダーバイキング()笑
正直味全然期待してなかったけど結構おいしかった
普通のバイキングの洋風系はかなり外れ多いけどオーダーバイキングだといいねこれ
ただ来るまでに時間かかるから食べ終わる時間考えて次のオーダーしないと時間が無駄になるけど
今度大食い野朗の友達連れて近くよったらまた行ってみよう

今日のgv
一部だけロリ本陣攻めながら防衛
一回チェイスEMCを守護石近くで決められたらしいがなんとか処理
それ以外は特に危なげなかったらしい
俺は入り口から中盤らへんで適当にじゃれてたから奥は知りません^q^
バリケ越EMCも必死に狙ってたように見えたけど判ってりゃ怖いもんでもないな
まだ派遣してきたのは全然全力じゃないだろうけど増やしたところで結局重くなるから一緒だな
SEは馬鹿な事しない限り守ったもん勝ちでFA
あとアスプリカ装備してるユニット全く脅威じゃなかったらしく微妙装備になるかもしれんね
金装備にSCとDISずっと連打してきてる教授にワロタ
今週は全体的に砦も無難に取れたし最後のプレ攻めもそれなりに楽しかった
来週はAIKAで忙しいから出れるか微妙
蘇芳ちゃんかわいい


