ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




最近涼しすぎてクーラーほとんどいらないな
このまま夏過ぎ去ってほしいついでに夏厨死ね

俺みたいな池沼はどこも引き取ってくれないので今まで通りの仲間とgv
今週のgvもいつも通りHWリンカ
序盤バケツV3いくも硬すぎて全然無理だった
火力も高かったし罠がいい仕事してたらしい
V3みたいなロキ抜けれない砦だとごりおしできない今は相当きついな
他勢力増えてきてさらに重くなったので即効撤退
その後色々遊びまわってN5でMSLと乱戦
割りたくなかったので適当に集団レイプされつつ遊ぶ
ドMに目覚める人多数
この時G編成がミスってたからただでさえ少ない人数の半分くらいが機能してなかった
wpでsgばらまいてたら学習せずに何度も死んでる奴いてふいた
防衛ならまだしもSE攻めでこの人数差は難易度Lunatic
その後V4で穴だらけのライン防衛
最後来るのは間違いないと思ってたけど予想以上に多くほぼ全軍?できてて
こっちも派遣出してたからあせったけど攻めが糞すぎて罠ぬける奴すらいなかった
まぁさすがにあの数で落ちないってことはないからああやって油断させるのが目的なんですよね^^
来週からは雑魚は雑魚らしく身の丈にあったところを攻めたいお( ^ω^)

近所のコンビニからグレープフルーツとマスカットのガリガリ君が消えてて欝
そろそろ食事制限緩めれるからどっかいいとこ食べにいきてぇ


