ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




外暑すぎwwwwww日中出れないwwwwwwww
CABALCABALFB157BL145になった
アリーナでLv上げかBoss狩しかやることねぇwwwwww
戦争面白いんだけどバイト早めにいかないといけなくなってから眠くて仕方ないから
ほとんど出れてないんだよなー
最近牛のドロップが妙によくなって4ブレはぼろぼろ出るし7エポとか上エクステやっと出て歓喜wwww
次のパッチもきそうでなかなかこないし装備も一段落ついたからちょっと放置してもよさそう
Cabal(Ver1299-080715-1956-0000).jpg
gmが町にきて質問会開いてた
こういうとこは結構いいと思う というよりその8エポかっこよすぎだろよこせや

24日からルーセントハートのcβ開始!公式https://lh.gamania.co.jp/
見た瞬間わかるようにどうみてもオタ向けwwwww
下着の作りこみに無駄すぎるほど力入れててふいた
1通だけ応募したら見事にあたってた
ちなみに数人のネトゲ友は全員外れてるという悲惨な結果
初対面のやつとハグハグとかシャイな俺にはむりwwwwwwすwwwww
適当にβ特有のカオスを楽しんできたいとおもう
1日からはオマージュのcβとかで何気に忙しいんだこれが

360でテイルズ新作出るみたいっすね
前回はぼろくそに言われてたけど今作は見る限り期待できそう
ちょっと買おうか悩んでる
コンシューマとかまともにやったの何年前だろうな・・・・
これで半日でやめたアイマスでしか使ってない360がやっと役にたつ時がきたか

夏に高校のときの同窓会っぽいのがあるそうで久しぶりに旧友に会いにいってみようと思う
俺みたいに究極のめんどくさがりはもう卒業したらなっかなか会う機会作らないから激しく疎遠になってたぜ
ヤツら生きてるといいんだが・・・・
amazonでメーカー系の頼んだらその場払い選択できなくてちょっとイラっときた


