ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




壁RU
しばらく放置してましたがメンテなので久々に
何してたかっていうと結局CABALに戻って必死プレイしてました
ちょうどLvうpキャンペーンとやらも重なってうめぇ^q^
最近はずっとボルケ篭り
Cabal(Ver1289-080425-1603-0000).jpg

7エポか必殺系狙ってひたすら周回周回
以前はなかったDなので100周や200周くらい余裕で耐えれるぜ
今のとこ中エクステくらいしかたけーのでてないけど・・・
どのゲームでもBossには目がない俺ですがCABAL初めて一ヶ月以内に出してしまった
Cabal(Ver1289-080412-0925-0000).jpg

バイクKITAAAAAAAAAAAA
値段的には数Gする品物であります
この調子でレアがんがん出していきたいぜ
色々人材がそろったらBoss中心のG立ち上げたいと妄想中
PFのクアドラ以降のBossいついっても放置でもったいねぇしなー
装備ちょっとずつ変えていって大体そろってきた
最後の手は露店にあった穴増幅4%を値切ってランダムで穴梅
Cabal(Ver1289-080428-0711-0000).jpg

率上限UMEEEEEEE
実は一番ついて欲しかったOPでした
Lv2OPは25%の上5個あるので実質5%
先日強化で異常な金が電子に消えた運がここで帰還なされた感じですね
今日のうpでーとでクリ系の凄い強化くるのでさらに映える装備です
あとは必殺ダメ8%s2の武器系出るのを夢見て頑張るだけですな
肝心の戦争ですがカペラと戦力に差がありすぎてどうしようもない
とりあえずWizの火力なんとかなりませんかねぇ・・・
今日のパッチに僅かだけ期待してみる
どんだけメンテが延長するかは未知数である


