ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




たまには速報れぽ
0127gv覚えてる流れだけ
 V1防:SM 攻:下僕
最近規模増えてるらしいのと♯防衛頑張ってるらしいので見に行った
確かにワンクリ付近の火力が凄い高く一瞬ラグった後には20k一瞬で消えてる場面が多々あった
だがその反面WP付近^2ロキまでの火力がかなり低くなってた印象が
2ロキ消えた時に徒歩でSG数発うてたのもあったし
LPさえ出れば入り口から進軍がかなり楽に感じたかな
おおまかには3,4アタックくらいから削れていってそのままWP制圧→ER前EMC→ER制圧みたいな感じだったはず
もうちょっと煮詰めればかなりV1でも堅くなりそうだ
 V1防:下僕 攻:SM FGP 風鈴別働 まぁ様
落とした後しばらくまってたらFGPがちょくちょくきたので防衛することに
結局後から勢力追加で結構な攻めの数だった
FGPは攻めタイミング綺麗だったがSMはちょっとばらついてた印象があったかな
重かったのか奇抜な攻め方を狙ってたのかは判らんが
途中風鈴WizラインでEMC許すも他勢力の攻めがかぶらなかったのでそのまま処理に成功
攻めには悪かったが数回防いだところで物資と時間の関係で適当に逆攻めして撤退
検診は一回落ちたがロキは一回も落ちない珍しい週だったハイパー食用パワー( ^ω^)
 B2防:ろりび 攻:下僕
前回と同じ3ロキ?防衛だったようだが不発で可哀想なくらいロキが切れ切れ
何故か防衛でエンブ消してあったんだがあれ逆にやりづらそうだった
やっぱ威力処理の人数の問題かWizラインについた前衛の処理が遅かったかな
1stATKでそのまま制圧し軽くラインをしいて数回防ぐが他勢力の偵察もぼちぼちきており
このまま競うのは賢明じゃないのでB3に転戦
 B3空家
一人バーサクいたが無事処理しそのままラインしいて偵察以外こず確保
 C2防:わりお 攻:下僕別働
最初偵察時はTETしかいなかったようだが悪即側も攻める時には戻ってたので別働戻した様子
EMC前の適当突入でLPもしけ前衛ががんがん抜けたところでTETがエンペでイナバシフト
そのままライン押し上げていき制圧完了
ちょっとだけ復帰きたが転戦のようでこのまま確保
 B2防:SM 攻:ろりび 三羽別働 下僕別働
ちょうどSMがわったところでEMCから攻める
攻め過多で速攻ライン崩壊しこれからエンペ向こうところで事故遅延GでSMが再びブレイク
そのまま時間切れ/(^o^)\
やっぱプリが多いと色々安定してよかったと思った
多PCも限界があるからやっぱ人数多いと楽だなー
体験も順調に増えているようで面白くなってきた

来週はなんか半日のメンテだけで一週間1,5倍という妙に気前のいいサービスを堪能しようと思う
HWはBaseJobカンストしたしLKはまだ保留したいから何あげるか迷うところ
作りたい転生も今ひとつないしなぁ
とりあえずZenyかせがないと何もできないや!!


