ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




あにば
パッチでコモドが色々騒がしくなってたな
早速メンテ明け1h後構成くんで色々回ってきた
左からいける無制限の四角1は最後まで1pt(10人)でいけた
序盤で怨霊とバナナに速攻会ってこのペースでMVP出るのかと思って期待して進んでいったが他に何も出なかった
結局左下の入り口と繋がってて\(^o^)/
オーラポリンもHWソロである程度安定して狩れるようになった
s盾安い今粘着するほどうまいMOBでもないけどつい何かを期待して狩ってしまう
なんとかして俺もMAP12最も深き空洞まで見てみてぇ・・・
全MAP通じて即沸き設定だから入り口側数MAPが綺麗だった場合
その分奥に全部たまってるんだよなまさにカオス
今度人がいる時に構成煮つめてまた挑戦したいところ
俺らでBossc量産してやんよ( ^ω^)


