ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




自演自演自演自演自演
昨日の流れを軽く
開幕B2LSSM改めSM同盟防衛してたので責め
スタダはなしでER前集合で通常の手順で攻城
ロキ落としてLPもしきSGを少し入れ始めたとこでチャージ→突入
の時に三羽チェイスで落とされたっぽい
その後またSMが落として防衛始めてたが同じチェイスで落城
どうしようもねぇ\(^o^)/
開幕だったから構成まだできてなかったのか知らんが人数にしてはもろい防衛だった

V1Luna排除しつつ聖女攻め
大半がLunaと遊んでる間に一部の前衛が突入してそのままブレイク
防衛してるとバケツとLunaらへんが攻めにきたがER前で排除合戦やってた様子
最終バケツが制したようで纏まった突入は2,3回きたかな
ロキ落ちやLP出されもしたがカバーできる範囲
回復でなかったのかMbrもねーのに魔法だけで落ちる奴大杉
時間になったので逆攻めしてERと2F排除してリログ

確保予定B2に転戦
SM守ってたが大手別働が先に攻めてたようで速攻ブレイク
走って制圧して遅延防衛に入るも
偵察やマスター単独がくるくらいで纏まった攻めはなかった

別働C1
レース展開だと思ったらWOD防衛で攻めがCLJだった
一回遅延解除されるもその後制圧して遅延防衛開始
そのまま確保

別別働L1V2
俺がいったのはV2だったが風鈴もきてて最後すばらしくギリギリで割られた
やっぱ重いレース展開だとテコン系EMC鬼強いWA

今回俺の中では時間調整と別働課題を考慮にいれてやってみたがちょっとはよくなったと思う
今週はありえんほど後衛多くて色々お粗末な事多かったのでそこらへん見直したい
ところで今回のきもいエンブは俺が屑専用に1分でペイントで書いた奴なんだが
こぷこぷの気まぐれで今回だけそれになったwwww
EMC後広がった時予想異常にきもかったです^o^


