ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




Gvれぅー
適当に流れれぅー
 L2防衛MSL
一回の突入目でスルスルぬけまくりんぐ
後ろから羽月来てたが先行してたのでこのままエンペ周り制圧できるかと思ったら
いみふなタイミングと場所でえまぁぁぁじゃんしーこおおおおおる
オワタ\(^o^)/
そのまま割られて転戦
 V3防衛羽月
攻め過多で速攻崩れてそのままイナバへ
以前の玉犬規模の人数がもう欠片もなかったな連休と関係してたかは知らんが
ここも確かエンペにSG通りまくってたが他Gに負けた
 V1コスタ防衛
コスタがん放置でLSSSとテラ乱戦
お互いER前に行き次第後ろでEMC奇襲の連続
最終ERに軽くラインしくがそのまま撤退した様子だったのでリログ
 L5羽月防衛
新戦略は好感触だったようだが相変わらず連携がよろしくなく決定打にかける
風鈴別働が到着して準備してる間に羽月撤退
 B3レース
ロリ米店の偵察が数人きたくらいでそのまま安定
 別働C1CR遅延防衛
偵察時LivinがER防衛してたところをCRが制圧してるとこだったので防衛するだろうと別働候補にいれる
以前R側のプリが闇ポタくれやがったのを思い出して別働先に強く推薦
トラップカード発動!三条の呪い 相手は死ぬ
遅延解除後中途なラインしいてたので速攻たたみ掛けブレイク
ちょっとぶりに2砦達成\(^o^)/

そういえばニコ動の再生プレーヤの下のほうにAmazonLinkが張られるようになったんだが
商品の選択だけで既に吹く時がある奴はかなりのセンスがあるな
アイマス関係の搾取されぶりが半端ねぇwwwwやよいCD167人wwww
これはいい所に目をつけたな運営
とりあえず俺のFirst垢そろそろ解放してくんないかな・・・


